発達特性をお持ちのお子さまへの
三重県松阪市にある発達支援専門の施設

お知らせ・コラム

コラム
2022年12月1日

クリスマスの飾りつけ

12月に入りました。心きらきら中川児童デイサービスでは、職員が作ったクリスマスの飾りつけがお目見えしました。

クリスマスツリーには色紙で形作られているオーナメントの数々が散りばめられています。

もう一つのクリスマスのアドベントカレンダーにはフェルトでできた手作りの野菜や果物が入っていますよ。

心きらきら中川にいらしたら、どんな野菜や果物が入っているか、引っ張り出して見てくださいね。

ジングルベル♪ジングルベル♪クリスマスが待ち遠しくなる飾りつけをご紹介しました。